SSブログ
QLOOKアクセス解析

ゆみーる 年齢 [トレンドニュース]

スポンサーリンク



ゆみーるの年齢はいくつ?

最近ゆみーるという人の人気が出てきているのでどんなひと?っていうことで
調べてみました。

まず ゆみーるは 福岡を拠点に活動しているダンスヴォーカルアイドルユニット
GLITTERに所属しています。

GLITTERのメンバーはリーダーのまゆねーずに
えりりん、なっぷる、しっぽ、かなかな、れいなる
ゆみーる、しおっぷ、こゆっきー、あん、ゆっかん、せーにゃん
ねね、はちゅみん、さやや らがいます。

なかでも ゆみーる のTweetが独特で「みんなの事を釣っちゃうぞ!」
のフレーズで、脅威のRT率19%をたたき出しています。
NAVERのまとめページによると、RT率はフォロワー数女性アイドル部門 第1位の
篠田麻里子 RT率0.8%をはるかに上回り、きゃりーぱみゅぱみゅ RT率1.5%
ローラ RT率0.5%、有吉弘行 RT率0.2%、孫正義 RT率0.8%は遠く及ばず

フォロワー数 3,581万7,424人で世界 第1位のジャスティン・ビーバーのRT率1.4%
にも勝っております。

正にRTクイーンと呼ぶにふさわしいと思います。

で肝心の ゆみーるですが身長146.3cm 体重 非公開 の女子高生で17才でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。