SSブログ
QLOOKアクセス解析

田中里奈 大学 [トレンドニュース]

スポンサーリンク



田中里奈 大学がどこの大学か気になったので
調べてみました。

東京学芸大学(かなり偏差値が高い)に1浪して入学し、
小学校の教員免許を取得したようです。
どんなに仕事が忙しくても授業には必ずでると決めていたようで、
努力が報われ2010年3月7日に 無事卒業!

今も教員免許取得を目指して勉強に励んでいるそうです。

田中里奈(たなか りな)1987年2月3日生まれ 出身は広島県
SEDA CUTiE mina nadesico mini soup PS JILLE non-no ヘアカタログ
などいろいろな雑誌で活躍している読者モデルです。

ファッションセンスを生かしてDearというアクセサリーの
プロデュースもしているようで、時々イベントである金額以上を
買った人との写真撮影もしてくれるようです。
田中里奈のファンはとても嬉しいでしょうね。

そんな田中里奈ですが、結構人気があるのにwikipediaには、
元「チェキッ娘」の田中 里奈しかなくモデルの田中 里奈は作成中のようでした。

あと 気になるのが男性関係ですが噂ではモデルの中田琢也らしいのですが
色々調べたのですが、それ以上の細かいことはわかりませんでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。