SSブログ
QLOOKアクセス解析

藤本美月が卒業!で荻野利沙が復帰? [トレンドニュース]

スポンサーリンク



藤本美月が学業専念の為卒業で、荻野利沙は復帰みたいです

昨年の紅白歌合戦でバク転を披露してSKEの名を轟かせたみっきーこと藤本美月が保育の学業に
専念するとの事で、4月29日の劇場公演を最後に引退するようです。

藤本美月は第5期生オーディションで応募総数5988名 競争倍率461倍で見事合格してから
4月14日にチームK2に昇格したばっかりで喜んでいたら、保育士を目指すので学業に
専念したいので卒業を決めたようです。

みっきーが昇格して喜んでいたのに、1週間足らずで卒業ってもう少し喜びの余韻に
浸っていたかったよ。でも 自分のしたい事が仕事にできるのなら、喜んで応援します。
一刻も早く保育士になって、歌って踊れる幼児をたくさん育てて下さい。

おぎりーは5歳の妹の病気の看病の件が落ち着いたようで、家族の心配事がなくなったんで
復帰みたいですね。

<藤本美月>(以下原文ママ)
今日はみなさんにご報告があります。
私、藤本美月は4月いっぱいでSKE48としての活動を辞退します。

SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました。
決断のきっかけになったのは、先日のコンサートで自分が昇格させて頂いたことです。
私自身凄く嬉しかったのですが、一方で自分の道を改めて考える良い機会になりました。

これ以上、学校との両立も難しく、どちらかを選択しなければいけませんでした。
だからこそコンサート翌日に支配人さん、マネージャーさんにその気持ちを伝え出来るだけ、早く皆さんに伝えたくこの場を借りての発表に至りました。

最後の劇場公演は、4/29(月)の研究生公演になります。
あと残り少ない活動期間となりましたが、
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。

<荻野利沙>(以下原文ママ)
私、荻野利沙は本日よりSKE48としての活動を再開させて頂けることになりました。
妹の看病の事も家族とも相談しました、そして妹も一日も早いSKE48への復帰を望んでいます。
私が活動を再開することによって、妹に違う形で支えになれるようにしたいと思います。

今は不安でいっぱいですが、新たに生まれ変わった荻野利沙をお見せできると思います。
それでは、これからも応援宜しくお願い致します。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。