SSブログ
QLOOKアクセス解析

岩城滉一 車とハーレーを残し宇宙旅行へ [トレンドニュース]

スポンサーリンク



岩城滉一 車とハーレーを残し宇宙旅行へ

俳優でレーサーの岩城滉一さんが1億5千万の車とハーレーを地球に置いて、
宇宙空間に滞在することになったそうです。
1億5千万の車も凄いですが、それよりももっと高い宇宙船に乗るの何て うらやましい~。
発射時のGとか物凄いのでかなりのトレーニングをしないと61歳の体はついて行けないのでは
ないでしょうか?
宇宙飛行は14年なので、それまでの間、宇宙に耐えうる体づくりをすると思われます。

やっぱ他の芸能人と違うオーラを感じていましたが、やることが違う!

俳優の岩城滉一さんが、14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、明らかになった。
オランダのSXC(Space Expedition Corporation)社が14年から始めるスペースアドベンチャープロジェクト
(民間宇宙旅行)に参加し、出発から帰還まで約45分間のフライトで宇宙空間には約3~4分ほど滞在することになるという。  yahoo ニュースより


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。