SSブログ
QLOOKアクセス解析

谷原章介 子供 幼稚園 [トレンドニュース]

スポンサーリンク



谷原章介 子供 幼稚園

俳優の谷原章介は、いしだ壱成さんの元妻で元グラビアアイドルの三宅恵美
と5年の結婚生活で、4人の子供を授かっています。

長男(9)はいしだ壱成と三宅恵美さんとの間にできた子供ですが、
三宅さんが引き取り、育てていて 長女(5)と次女(3)
次男(2)三男(1)と3男2女の7人の大家族です。

これだけ小さい子供がいればとても大変だと思われます。
1人の子供の幼稚園の送り迎えや、相手だけでも大変なのに
年の近い子供が四人もいると、パニックになることは避けらないはず。

長男のお兄ちゃんがある程度お父さんがわりなのでしょうかね。

長女は幼稚園に通っているそうですが、運動会と色々なイベントに
親が参加しているらしいけど、写真が多く出回らないように、
写り方に気を使ったり、なにかと神経質になっているようで、
周りの親は学校行事は楽しくなかったとつぶやいてました。

でどこの幼稚園かということで調べまくってみましたが
上記のネタしか見つかりませんでした。
当然 子供の名前も見つけることができませんでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。