SSブログ
QLOOKアクセス解析

櫻井翔 彼女 プリクラ [トレンドニュース]

スポンサーリンク



櫻井翔と彼女とのプリクラ画像が流出している!という事でリサーチしてみました。

現在噂されている彼女はAKBの まゆゆ こと渡辺麻友で、
流失しているプリクラ画像は まゆゆがカメラに向いて櫻井翔が振り返りキスをしている
プリクラなのですが、お互い顔が写っていないので、本物とも偽物とも判断できません。

だけれども、2人で並んで歩いている所を見かけたというTwitterでのつぶやきが
あったそうです。

櫻井翔の噂の歴史も見てみました

BENI(沖縄出身の歌手)
北川景子
大島優子
堀北真希
渡辺麻友
みれい(一般女子高生)
山岸舞彩(アナウンサー)

などです。

渡辺麻友は以前から櫻井翔に悪口をは辛口だったのでひょっとして気があるのでは?
と思っていましたが、熱愛報道まででましたね。

スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ニュース速報 気になる情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。